2011年12月8日木曜日

北秋田市南鷹巣地区で笑いヨガ

北秋田市の南鷹巣地区の
「いきいき講座」で 笑いました。

明るく・きれいな
南鷹巣交流センター会場で
明るく・元気な皆さんが 
笑いヨガ ラフターヨガに
チャレンジして 下さいました。





1時間近く 
笑った後に参加者の皆さんから
感想を伺うと 多くの方が
「楽しかった!」
「身体が 暖かくなった!」
「笑うって いいですね!」
「元気になった!」と お話しされます。

「また、笑いたいです・・・」とも。

なかなか、
一人で家の中で 笑うことは難しいです・・・。
皆で、輪になって
和んで
笑ったり・話すことが いいです。 

地域に「輪・和・話」が 広がって欲しいです!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿