2022年3月23日水曜日

ケーブルTV・し~なチャンに出演

 



本日23日(水)

秋田ケーブルテレビ

「し~なチャン」に

《ゲスト》出演して

いっぱい笑ってきました。



水曜日の

MCは秋田住みます芸人

落語家のきり亭たん方さん。



コメンティターは

民謡界の大御所

小野花子さんこと花ちゃん。




今日、初めて

たん方さんと花ちゃんに

お会いしました。




いつも、画面を通して

お会いしていましたが…。




素敵なお二人との

笑いヨガ・おしゃべり

本当に楽しかったです。



午後7時から

再放送があります。



秋田ケーブルテレビ

見られる方

どうぞ、一緒に笑って下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿