2022年3月7日月曜日

厳しい冬・コロナ禍のダブルパンチ

 



ようやく、雪が融けてきました。



でも今年は

ほんとうに、つらい冬でした。




厳しい冬・寒さ

コロナ禍のダブルパンチで


「生きていくのに

  疲れてしまいました


「自分の生きがいが
  わからなくなりました」

「生きていくのが

  嫌になってきました」

…等などの相談を

今冬は児童~大人まで

たくさんありました。



人生いろいろです。


いい時もあれば

つらい時もあります。


悩み・お話を聞いた後

一緒に笑って

嫌なことを吹き飛ばしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿