2022年3月7日月曜日

映画鑑賞『植村直己物語』

 



コロナ禍
外に出るのが
億劫で家に籠っている
時間が以前より長いです。


気分転換に
撮りためていた
映画鑑賞をしています。


若い時から
映画は好きで
よく見に行っていました。


レンタルビデオ屋さんが
家の近くにあるので
週末や長期休みの時に
利用していました。




最近は
TVの映画を見ています。


世界で初めて
五大陸の最高峰を
登頂した冒険家の映画
『植村直己物語』を見ました。


私は何にでも
トライするタイプですが
山登りは息子が
小学校6年生の時に
トライしたのですが
挫折しました…。


植村直己さんの
冒険心を羨ましく
思いながら見ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿