2022年3月26日土曜日

笑っていると病気が逃げていきます

 



笑っていると

心・体・脳も

元気になると思います。



よく

テレビに出ている

お笑い系の人や

タモリさん

笑福亭鶴瓶さんや

明石家さんまさん達は

本当に元気印です。



お仕事も含めて

いつも笑っているからと

思います。



日々

笑っていると

細胞の一つ一つが

生き生きとなり

病気が逃げて

いくように思います。



笑いましょう!



食べ物も大事です。



安心安全な

食事を取り

ストレスを発散させ

元気な体・心・脳を

作りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿