2022年3月1日火曜日

3月です。笑いましょう。

 



弥生3月です。


春です。


笑いましょう。


笑うと

NK細胞ができると
(ナチュラル・キラー細胞) 

言われています。


NK細胞
(ナチュラル・キラー細胞) 
ガンを破壊する細胞です。


健康な人でも
1日約3千~5千個の 
ガン細胞が体内に
生れているそうです。


NK細胞
働きが
ガンの治療に
大きく影響するそうです。


笑うと
NK細胞の働きが
活性化して
ガン細胞を破壊すると
言われています。


笑うと
神経ペプチドの
善玉ペプチドが作られ 
NK細胞の働きを
活性化するそうです。


笑いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿