2022年3月18日金曜日

25周年の秋田新幹線「こまち」

 


      


秋田新幹線「こまち」

25周年になりました。




25年

乗せていただき

ありがとうございます。



角館で

記念グッズをいただきました。




新幹線「こまち」には

本当にお世話になっています。



コロナの影響で

東京・仙台・盛岡に

出かける機会がグーンと

減ってしまいましたが

私にとって

なくてはならない足です。



コロナ前は

大曲・角館・田沢湖へ

年40回位、乗っていました。



地震や大雪で

間引き運転だったり

運休になったりしますが

安全に走ってくれることに

心から感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿