2022年3月14日月曜日

アトリオンの笑いヨガ

 



「アトリオンは

 笑いヨガの聖地ですね」


「秋田市中通の

 アトリオンでの会場は
 秋田で一番歴史がありますね」


と言って下さった方がおられます。




今から12年前

2010年2月に
笑いヨガ教室
月曜クラスを開講しました。 



2018年4月には

《健康寿命アップ
  笑いヨガ・カフェ》を
同じアトリオンに

木曜日クラスを開きました。



「笑いヨガの聖地」と
評価していただき
秋田笑いヨガの
ボスとして

本当に嬉しいです。




アトリオンは月4回

秋田市で定期的に

笑っている笑いヨガ会場です。



楽しく・元気に笑っています。



秋田県の

健康寿命アップのための
笑い場を大切にしたいです。




心から信頼できる

秋田認定リーダーの

千葉さんと岡部さん、
愉快な笑い仲間たちと
笑えることに感謝
です。




コロナ禍ですが

感染対策を行って笑っています。


秋田の笑いヨガ・ボスの

ミッションとして

新年度も楽しく笑います。



0 件のコメント:

コメントを投稿