2022年3月15日火曜日

小学校の卒業式

 



コロナ禍

秋田市内の小学校の

卒業式が無事、挙行されました。



晴れの門出の

式典に列席できて嬉しいです。


1年生の時から

ずっーと見守ってきた

子どもたちです。



例年と異なり
卒業生と
保護者

教師だけの式に

縮小されましたが

心に残るあたたかな式でした。



国歌も校歌も

BGMが流れる中

心の中で歌いました。



卒業生
一人ひとりが

中学校での抱負や
家族への感謝の言葉を

述べました。



緊張しながらも

微笑ましいメッセージでした。




少し大きめの
セーラー服・
学生服
姿が

とても初々しく

晴れやかに見えました。



卒業おめでとう!



中学校生活も楽しんでね!



0 件のコメント:

コメントを投稿