2022年3月4日金曜日

お雛様の日 緑ヶ丘病院で笑いました

 



秋田市飯島

秋田緑ヶ丘病院の

ディケアで笑いました。



3月3日お雛様の日は

86回目の笑いヨガ教室。



コロナ禍も

休むことなく

万全の対策をとって

開催して下さいました。



無理なく

自分のペースで

笑うように伝えています。



参加者の感想です。



笑って楽しかった~



なんとも言えず

いい気持ちになりました。



すっきりしました。




今日は

体調が悪く笑えないと

思って見学していましたが

途中から笑いたくなり

笑いの輪に加わったら

楽しく体が軽くなりました。



笑うっていいですね



嬉しいです。


元気になりました。


皆さんの感想に

また次回も笑いましょうと

嬉しくなりました



0 件のコメント:

コメントを投稿