2018年9月25日火曜日

マレーシアのファリド君と再会


カメルーンからの
留学生ウォルター君の
結婚式・披露宴が
東京浅草ビューホテルで

9月23日(日)ありました。

おめでたい結婚式で
ウォルター君と
秋田高専の電気工学科
同級生のファリド君と

再会しました。

ファリド君
マレーシアから
結婚式に

参列のために来日。

5年ぶりに
再会することができました。

マレーシアで

大学院生として
勉学中だそうです。

秋田にいる時
ファリド君とは
私から琴を習い
アズリさんと一緒に
三人で琴の演奏会に

出演した素敵な思い出が
あります。

また、
ユネスコの
スピーチコンテストで
1位になった思い出も…。


嬉しい再会でした。

日本の結婚式
カメルーンの結婚式
そして、ファリド君の国
マレーシアの
結婚式の話などでも
盛り上がりました。

楽しい時間を共有しました。

また、いつか会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿