2018年9月26日水曜日

高田佳子先生の笑い場を訪問


9月23日(日)
教え子の留学生
カメルーンの
ウォルター君の結婚式が
浅草ビューホテルでありました。


結婚式のことを

フェースブックで知った
日本笑いヨガ協会の
高田佳子先生から
「上京されるなら
  ちょうど東京・水道橋で
  リーダー養成講座を
  行なっているので
  時間があったら顔を出して…」と。

水道橋の笑い場を
訪れたことがなかったので
喜んで、伺います」と
即、先生に連絡を入れました。


日本中を駆け巡って
笑っておられる
超忙しい
高田先生と
お会いできる機会は
なかなかないので楽しみに…。

そして、
結婚式の次の日

24日の午後
水道橋の先生のオフィスを訪問。

高田先生に
熱烈歓迎していただき
養成講座中の皆さんにまで
紹介して下さり感激。 
約45分位の
短い滞在でしたが

内容の濃~い話ができ
たくさん元気をいただきました。

2009年10月
初めて高田佳子先生に 出会いました。

それから
約10年間
ずっ~と
高田先生に ご指導をいただいています。

高田先生に
出会えたこと
笑いヨガと
出会えたことに心から感謝です。

いいぞ!いいぞ!イェーイ!!














 

0 件のコメント:

コメントを投稿