2018年9月5日水曜日

私の指にも秋が…


9月に入って
もう5日が過ぎてしまいました。

休みもなく
忙しい毎日ですが充実しています。

笑いヨガでは
大館市・能代市

秋田市・アトリオン
秋田市・ウェスタ
…4ヶ所で笑い回っています。

秋田高専は
まだ夏休みですが
小・中学校は始まっています。

スタートから10日。

まだまだ
秋田も蒸し暑く
勉強するには
良い環境ではないですが
小学生たち元気です。

汗をふきふき
がんばって勉強しています。

私も暑い中
スタートして
10日間のうち5回
親と子の相談の仕事に
出かけています。

子ども達
一回り大きくなった気がします。

確実に成長しています。
 
親も子も
夏休み明けストレスを
少しでも解消して
「より自分らしく」
過ごして欲しいと願っています。

勉強の秋
スポーツの秋
読書の秋
いろいろな秋を
…有意義に過ごしたいものです。

私の指にも秋が・・・。

バスを待っていたら
「トンボ」が遊びに来ました。

ややしばらく
指にとまって
天高く戻っていきました。

トンボ・とんぼ・蜻蛉・・・。



































0 件のコメント:

コメントを投稿