2018年9月24日月曜日

国際色豊かな結婚式


ウォルター君・歩さん
ご結婚おめでとうございます!

9月23日(日)
秋田高専の教え子
カメルーンからの留学生
ウォルター君が
東京浅草ビューホテルで

結婚式を挙げました。

カメルーンと
日本のコラボの

結婚式に 列席でき
嬉しく思っています。

すてきな人前式。

国際色豊かで

とても、楽しく
賑やかで

アットホームな披露宴。

カメルーンから
ウォルター君の
大家族が来られていました。

カメルーンの
皆さんの
すてきな民族衣装です。

弟のフランク君にも再会。

ウォルター君の
ご両親にもご挨拶できました。

世界は
繋がっていることを
実感のすてきな結婚式でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿