2018年9月17日月曜日

ウォルター君、結婚おめでとう


2010年1年から
伊藤晴美のブログを始めました。

ブログ作成の
指導をしてくれたのが
秋田高専の留学生
アフリカ・カメルーンからの
ウォルター君でした。

ウォルター君は
笑いヨガの

ファンでもあり
いつも応援してくれました。


 
「晴美先生
   秋田で初めて

  笑いヨガを行なうのだから
  ホームページかブログで
  発信した方がいいですよ」と
アドバイスしてくれたのです。

機械に弱い
私のために
秋田にいた時は
秋田高専の寮から
自転車・電車・バスに乗って
教えに来てくれたこともありました。

おかげで8年以上
ブログを続いています。


ウォルター君から
結婚の案内状が届きました。

9月23日(日)
東京で結婚式を挙げます。

おめでとうございます。

お相手は数年前
我が家にも
遊びに来てくれた歩さん。

本当に嬉しいです!

良かったね!!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿