2018年9月15日土曜日

10年ひと昔の笑いヨガ


10年ひと昔と言われています。

現代は3年、ひと昔のようです。

日進月歩で
刻々と時間が流れています。

笑いヨガを始めて 
10月が来ると10年目になります。

ひと昔×3+1年です。

いつも心に
留めおいていることがあります。

【笑いの品格】です

笑いのリードは

誰でもできますが
【笑いの品格】をもって
人に伝えることは

本当に奥が深いと思います。

私・伊藤晴美の講座に

参加された方々には
「有意義な
   時間を過ごしたなぁ」
 …と思っていただきたいです。

参加された方が
少しでも違和感を
感じないように
常に配慮していかなければ
ならない思っています。

引き出しを多く持ち
アンテナを高くし
学びの姿勢が必要です。

笑いヨガ

誰でも・いつでも
どこでもできる
笑いのポーズと呼吸法を
組み合わせた健康法です。

だからこそ
参加して下さった方々
一人ひとりの心に響き
安全で安心してできる
笑いの場の提供が
必要だと思っています。

一緒に
笑って下さっている方々に
 「ありがとう」の心も
大事だと思っています。
 
秋田に笑いを広めて10年。

これからも
晴美先生の
 講座をお願いしたいです」と
声をかけていただけるよう
【笑いの品格】を大事にしながら
自己啓発をしていきます。 

       2009年時の写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿