2018年9月22日土曜日

「能代笑い塾」で笑う


9月22日(土)
1:30~2:30
能代市勤労青少年ホーム
2Fで笑いました。

今年6月2日

能代市に
笑いヨガの会が設立され
第3回目の講座となりました。

笑いのご縁で

能代市でも
「能代笑い塾」として
定期的に笑うことになりました。


秋田県に
笑いの拠点が増え嬉しいです。


今日は
13名の皆さんと笑いました。

男性3名の
笑いが豪快で素晴らしいです。

遠く大館市・
合川・二ツ井からも
参加下さりました。

初めての5名の方も
「とても、楽しい!」と
たくさん笑って下さいました。

多くの方が
元気になれるように

安心して楽しく笑える
笑いヨガ講座を

展開していきたいと思います。

能代に少しずつ

笑いの輪が広がってきています。

ますます
笑って
心も体も脳も元気にしたいです。


東能代駅に
おもしろいものを発見…。

秋田音頭…。 
       



0 件のコメント:

コメントを投稿