2018年9月13日木曜日

矢島町福祉会館で笑いました


由利本荘市の
矢島地区で笑いました。

昨年11月末に
笑った同じ場所
矢島町福祉会館で笑いました。

前回も笑って下さった方
初めての方10数名で笑いました。

経験者が
一人でも多いと
笑いがとても盛り上がり
より楽しくなります。

由利本荘市
矢島町の
笑いの輪が
どんどん広がっています。


講座が終わった時
参加者の方が
「前回、先生に
 教えてもらった
 笑いを取り入れています」と
お礼の言葉を

伝えにきてくれました。

とても、嬉しく思いました。

笑いの力は偉大です!







0 件のコメント:

コメントを投稿