2018年9月20日木曜日

アトリオンで9/27笑いましょう


9月の第4木曜日
27日笑って
心も体も脳も
元気にしましょう。

秋田市の会場で
今月、笑える日は
9月27日(木)です。 

秋田市中通
アトリオン7F研修室で
1:30~2:40笑います。


秋田唯一の
笑いヨガ認定ティチャー
伊藤晴美を中心に
笑っています。


伊藤晴美の
片腕として
優秀な認定リーダーの

千葉さん・岡部さん達も
楽しくリードしてくれています。

仙台でも
笑いを披露し
絶賛された
千葉リーダー
岡部リーダーは
本当に信頼できる
すてきなリーダーさんです。

私が
留守の時にも
安心して教室を
任せられる

リーダーさん達に
囲まれていて感謝です。

月4回
定期的に

笑う会場は
秋田駅から

歩いて5分
とても便利で

アクセスの良い
アトリオン7F・研修室です


そして、
晴美先生の教室が
  やっぱり、いいですね」
 と参加して下さり
心からうれしく思っています。

リーダーさんたち
笑い仲間たちに
恵まれて感謝です。


笑いの秋にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿