2023年4月6日木曜日

緑ヶ丘病院の笑いヨガ教室



新年度の4月6日

第1木曜日

秋田市飯島の

緑ヶ丘病院ディケアで

笑いヨガ講座を行いました。



秋田緑ヶ丘病院の

笑いヨガ教室は

コロナ禍も

休まずに継続してきました。



秋田緑ヶ丘病院

ディケアの

笑いヨガ講座

92回目になりました。



自分のペースで

無理しないで

笑って下さいと伝えています。



今日は

初めての人が

2人加わり

笑の輪が大きくなりました。



「楽しかったです」


「笑って

 すっきりしました」


「気持ちが明るくなります」


「ハッピーになりました」



皆さんからの

嬉しい感想に

私も元気をいただきました。



今日も楽しく

笑えたことに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿