2023年4月17日月曜日

最高の笑顔で

 


新学期が始まりました。



子どもたちは元気に

登園・登校していますか?



疲れをおこしていませんか?



子育てを一人で

頑張らないでください。



子育てを一人で

悩まないでください。



人は親として

生まれてくるわけでは

ありません。



完壁な人はいません。



完璧な親もいません。



完璧な子どももいません。 


 

『Nobady’s

 Perfect』

 (ノーバディズ

  パーフェクト)です。



まわりの人に

助けてもらいながら

親になっていきます。



笑顔で子育てが

できるといいですね。



お母さんの笑顔は最高です。



お父さんの笑顔も最高です。



笑いましょう。



笑顔を忘れずに

ふわっと・ほわっと

進みましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿