2019年6月5日水曜日

【ナルト】で笑う


今年も
秋田市東部の
鳴登(なると)町内会から

講座の依頼がありました

鳴登町では

数年前から
地域の人が集まり
おしゃべりしたり 
情報交換をしたり

笑ったりする場を設けています。

最高の
コミュニケーションの場です!

人間力
地域力

そして、笑顔力がアップします。

町内の中にある

会館を会場に
約30名が集まっています。


自分の足で
出かけられる
地域で行なわれることが
素晴らしいことだと思っています。

毎回

講座を喜んで下さっています。

鳴登(なると)町の
地域力・笑顔力

コミュニケーション力の
アップの一助になったかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿