2019年6月19日水曜日

品性と品格


秋田に
笑いヨガを広めて10年。

10月が来れば
11年目に突入します。

10年間
「よく続けてこれたなぁ…」と
自分を自分で褒めてあげたい
思っています。

「笑いヨガ」
(ラフターヨガ)の

講座依頼が年々増えています。

多くの団体から
「今年度の
  総会が終わり
   予算も承認されました。
  そこで
  伊藤晴美先生に
  笑いヨガをお願いしたいです」

 「今年も是非、
  伊藤晴美先生に・・・」と
リピーター依頼もあります。

5月は19ヶ所
6月は16ヶ所で笑っています。

秋田に
笑いの輪・和・話が

どんどん広がっていくことが
嬉しいです。

広がると共に
感謝の言葉を

多くいただき嬉しいです。

感謝の言葉が励みになります。

う場が、とても温かいです」

「笑いヨガ楽しいです」

「初めは
  恥ずかしく
  思いましたが
  今はすっかりハマっています」 

「伊藤晴美先生の
  やさしさが伝わってきます

「心があたたかくなりました」

「伊藤晴美先生が
  人を大事にされている
  ところがすばらしいですね」

「楽しい講座で
  心がやさしくなりま 

「お話も実技も
  とてもためになっています」

「晴美先生の笑顔に癒されます」

「晴美先生に
  会うだけでホッとします」 

「次の講座日が
  心から待ちどおしいです」 

ずっーと、続けて下さい」

「晴美先生の
  講座が一番いいです」

たくさんの
感謝の言葉に感謝です。

秋田市会場では
千葉リーダー
岡部リーダー
東海林リーダー
近藤リーダー
佐藤リーダー
出原リーダー
・・・に助けられています。

リーダーさんたちに感謝です。

これからも
日々ありがとうの
心で笑っていきたいです。

そして、
人としての品性
笑いの品格を持ち続けたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿