2019年6月3日月曜日

自分のペースで笑いましょう!


笑いヨガ
ラフターヨガは
どんな場所でも
いつでも、誰でもできます。

体育館
音楽ホール
病院の待合室
会議室・和室
温泉場・屋外…どこでも笑えます。

今年は
外で笑う機会が多いです。

青空のもとで
楽しく笑っています。

あまり笑わない人
笑える環境にない人
よく笑っている人
笑いのスィッチが
 入りやすい人
参加されている
方々の笑える環境は様々です。

私は無理せず
自分のペースで
笑って下さいと伝えています。

無理なく・無理なくです。

笑うことに
副作用はありません。

笑って
心と体と脳を元気にしましょう。

笑うことには
いいことがいっぱいです。

一緒に笑いましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿