2019年6月15日土曜日

フランスとフィンランドの留学生


2019年も
秋田高専の
短期留学生は
フランスから3名
フィンランドから2名でした。

フランスとフィンランドの
5人の留学生たちが
帰国の途に…。

3ヶ月間
一緒に過ごした
留学生5名が

帰国するととても寂しくなります。

寂しさが

薄れるまで時間がかかります。

301教室が広く感じます。


今年度の
授業スケジュールが
変更になりました。

前期試験と重なり
笑いの祭典や
料理教室に
誘うことができませんでした…。

でも、
グリーンサムの杜での
笑いヨガの会に
2回も参加してくれました。


たくさんの
楽しい思い出を
作ってくれました。

さようならは言いません。

いつかまた

会えることを願っています。

感謝です。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿