2012年7月16日月曜日

笑うと内臓も元気に

笑顔でいると楽しくなります。

笑うことは健康にいいです。

笑うと内臓・身体が元気なります。

ガン細胞を退治する
ナチュラルキラー細胞を増やしたり
免疫力を高めたり
血糖値を下げたり
いろいろな効果があり、科学的にも証明されています。

笑いヨガ・ラフターヨガの
作り笑いも、本物の笑いと同じ効果があります。

笑いヨガ・ラフターヨガは
普通のヨガのイメージではありません。

難しいヨガのポーズはありません。

「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を
組み合わせた新しい健康法です。    

誰にでも 出来ます。
ユーモアセンスがなくても 大丈夫です。

笑って、健康になりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿