2012年7月5日木曜日

歌いながら笑う

「笑いヨガ・ラフターヨガ」の講座で
最近は 『幸せなら手をたたこう』を
みんなで歌いながら そして、笑っています。

『幸せなら手をたたこう』の
原曲は 「スペイン」のものだそうです。

作詞は早稲田大学
人間科学部名誉教授の木村利人さん。

歌いながら笑うと 自然に笑えます。

どうぞ、笑ってみてください。

♪幸せなら手をたたこう♪

幸せなら 手をたたこう 幸せなら 手をたたこう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで 手をたたこう



幸せなら 足ならそう  幸せなら 足ならそう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで 足ならそう

幸せなら 肩たたこう  幸せなら 肩たたこう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで 肩たたこう

幸せなら ほっぺたたこう 幸せなら ほっぺたたこう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで ほっぺたたこう

幸せなら ウィンクしよう 幸せなら ウィンクしよう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで ウィンクしよう

幸せなら 指ならそう  幸せなら 指ならそう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで 指ならそう

幸せなら 泣きましょう 幸せなら 泣きましょう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで 泣きましょう

幸せなら 笑いましょう 幸せなら 笑いましょう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで 笑いましょう


幸せなら 手をつなごう  幸せなら 手をつなごう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで 手をつなごう

幸せなら とび上がろう 幸せなら とび上がろう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで とび上がろう

幸せなら 相づち打とう 幸せなら 相づち打とう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで 相づち打とう

幸せなら 最初から  幸せなら 最初から
幸せなら 態度でしめそうよ
ほら みんなで 最初から

0 件のコメント:

コメントを投稿