2012年7月19日木曜日

笑う門に健康がきます


笑いヨガ ラフターヨガは
笑いの体操と ヨガの呼吸法を
組み合わせた 新しい健康法です。  

笑うだけです。

普通のヨガのイメージとは
異なるので、無理なく誰にでも 出来ます。

笑いヨガは
作り笑いの笑いをしますが
本当に、おかしくて笑う笑いと
同じ効果があると言われています。

笑いましょう。

ユーモアセンスがなくても 大丈夫です。

楽しく、無理なく笑うことで、心も豊かになります。

コミュニケーション力や 協調性もよくなります。

さあ、笑いましょう。

笑う門に  福がきます!!

笑う門に健康がきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿