2012年7月9日月曜日

仙北市中生保内地区で笑いヨガ

秋田県仙北市の
中生保内地区で笑いヨガを行ないました。

今回は横手市の
県立衛生看護学院の
将来の保健師さんたち4人も同行。

若い人実習生4人の
笑いのパワーがドンドン伝染して
約30名の笑いの輪が広がっていきました。

健康講座の前に
血圧を測定して
保健師さんと健康チェックの会話でリラックス・・・。

そして、笑いヨガ講座で
たくさん笑って、心も身体もリラックス・・・。

秋田県が元気な高齢者が多い県になって欲しいです。




































0 件のコメント:

コメントを投稿