2012年7月4日水曜日

素敵な笑顔・表情に大変身


秋田市内3ヶ所で定期的に
「笑いヨガ・ラフターヨガ」
教室・講座を開催しています。

笑いの輪が
どんどん大きくなっています。


参加者の皆さん
とても、素敵な笑顔・表情に大変身!!

笑える環境・笑いには
それぞれ、個人差があります。

恥ずかしさ ・とまどいで 
心から笑えない人もいると思います。

私も初めての時
他の人が笑うので
笑ってはいましたが、心から笑えませんでした。

楽しそうに
笑っている人を羨ましく思うほどでした。

今では、考えられないくらいです。

皆さんもどうぞ、自分のペースで笑って下さい。

だんだん、楽しくなってきます!!


笑う門に  福がきます。

笑う門に 健康がきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿