2012年7月5日木曜日

笑うことにはいいことがいっぱい


笑いヨガ・ラフターヨガは
どんな場所でも
いつでも、誰でもできます。

体育館・音楽ホール
病院の待合室
会議室・和室・温泉場・屋外・・・
どこでも笑えます。

いつもあまり笑わない人
笑える環境にいない人
笑い上戸の人
笑いのスィッチがすぐ入る人
・・・参加下さる皆さんの状況は、いろいろです。

笑うことで 元気になります。

笑うことで 健康になります。

笑うことには いいことがいっぱいあります・・・。

笑いましょう!!



2 件のコメント:

  1. なかよし園での先生のお話。楽しかった☆家に帰って、子供と笑った。主人と笑った。ばーちゃんと笑った。なんだか、心が温かくなった。しあわせだなと思えた。もっと家族が好きになった。もっと先生の話が聞きたいと思った♪先生のお母さんに会ってみたいなと思った。いつか、お話できるといいな。それから、これからもたくさん笑っていようと決めた。

    返信削除
    返信
    1. 藤井ママさん、コメントありがとうございます。
      幸せ気分になっていただき嬉しいです。どうぞ、これからも沢山笑って、心も身体も元気にして下さい。
      いつかまた、お会いできることを願って…。

      削除