2012年7月21日土曜日

河辺すこやか元気アップ教室

今年も秋田市の河辺地区の
「すこやか元気アップ教室」で笑いました。


今年度の6回事業
「すこやか元気アップ教室」の
第1回目・7月11日に
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を企画下さいました。


昨年も参加下さった人が多く
28名の笑いの渦が大きくなり
休憩時間には、
おしゃべりでも盛り上がりました・・・。

笑いは、不思議です。
笑うことで スッーと心が通います。

「すこやか元気アップ教室」で
再会したFさん
お昼用にと
お弁当や手作り梅を
お土産に持ってきて下さいました。

心づかいが嬉しく、心が温かくなりました。

出会いに、感謝です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿