2012年7月21日土曜日

カタリア夫妻との再会

2012年7月20日
笑いヨガの最新を学ぶという
「リフレッシュ研修」に行ってきました。

笑いの進化&深化を求めて
国立オリンピック記念青少年総合センターへ。


暑〜い東京を想像して行きましたが
前日19日より9℃も低く
小雨が舞う天気で
秋田から出かけた私は、過ごしやすく助かりました。


2009年11月に
ラフターヨガティチャー資格を取得。

2010年 9月第1回目の全国大会に
発表者として出かけ、
カタリア先生とは、1年9か月ぶりの再会でした。

もちろんカタリア先生と
お会いでき、とても嬉しかったのですが
奥様のマジョリアさんとお会いできたことも嬉しかったです。

どこに行かれるのにも2人・・・。
マジョリアさんは決して出すぎず
かといって、引っ込んでいるだけではなく
秋田弁で言う【あんべいい】状態で、常に傍にいるのです。


*【あんべいい】⇒いい。具合が良い。


奥様のマジョリアさんの存在そのものが【あんべいい】。
笑いヨガも
人と人の関係も 【あんべいい】でありたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿