2012年3月18日日曜日

豪快な笑い


秋田駅から歩いて数分
アトリオンビル7階で
毎月 第2 ・ 4 月曜日
13:30~15:00  
笑いヨガ講座で笑っています。

「笑って、
心も身体も元気に!」を めざし
楽しい時間を
参加者の皆さんと共有しています。

スタート時から
2年以上笑っている人
最近はじめ まだ日の浅い人
心から笑えるまで 時間のかかった人
笑ったその日から笑いのツボに入った人
いろいろな人が おられます。

講座には 遠く大仙市
潟上市・八郎潟町・天王町 
秋田市内・・・から参加下さっています。

男性2名の笑いも素敵です。

毎回 場を盛り上げて下さいます。

笑いの豪快さは 男性にかないません。

私は、男性と女性の
能力差はないと思っていますが
体力の差は 大きいと感じています。

身体のつくり
骨格 ・胸郭 ・ 肺活量 
筋肉 ・筋力 の違いは顕著です!!

本当に 男性の笑いは 
豪快で 心から楽しくなり
すてきな笑いの場が うまれます。

いいぞ! いいぞ! イェー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿