2012年3月9日金曜日

3月9日はサンキューの日

今日 3月9日は 
「サンキュー・ ありがとうの日」だそうです。

ありがとう!!
あなたは、誰に 伝えますか?

今年の1月 
2回目の笑いヨガボランティアで
福島県の南相馬市に出かけ、
すてきな「ありがとう」に 出会いました・・・。

 とても ほのぼのした
クリーニング店・北洋舎さんの新年会で 
社員の皆さんが
今年度の目標を一人一人述べ、
感謝カード・ありがとうを読み上げました。

たくさんの 「ありがとう」の言葉に
胸が・心が あたたかくなり
私の方が 元気・優しい心を いただきました。

【感謝カード】 には
生きていることに ありがとう
今 仕事ができることに ありがとう
社長に ありがとう
雇用して下さり ありがとう
仲間に ありがとう
〇〇さんに ありがとう
〇〇さんに仕事を教えていただき ありがとう
〇〇さん やさしい言葉をかけくれて ありがとう
家族に ありがとう

クリーニング店・北洋舎
高橋美加子社長をはじめ
素敵な皆さんに出会えたことに 感謝です!!

私のありがとうは
笑いヨガの仲間に ありがとう
多くの出会いに ありがとう
家族に ありがとう ありがとう!! 

今日だけでなく、日々
感謝の心を忘れずに 過ごしたいと思います。

クリーニング店(株)北洋舎の新年会

















第2回笑いヨガデー
















0 件のコメント:

コメントを投稿