2012年3月22日木曜日

笑いヨガリーダー養成講座

多くの方から 
「伊藤晴美先生の
 笑いヨガ(ラフターヨガ)リーダー養成講座
いつ 行なわれますか?」
と 問い合わせをいただきます。

2010年の3月
秋田で初めての
第1回目のリーダー養成講座を開催し
そして、
昨年の2011年7月
第6回目のリーダー養成講座を
行ってから、久しく養成講座を開催していません。

ご要望にお応えして
もう少し暖かくなってから 
2012年版を開催したいと思っています。

養成講座は 
14時間の講義と実技内容になっています。

1回目から6回目は
秋田笑いヨガ ラフターヨガ楽校 
旭南教室(秋田市旭南)を
会場としていましたが、
秋田市以外での会場も考えています。

費用は 21000円
(日本語訳テキスト/公認認定書/登録料含)

他のティチャーさん達より
安い講習料金で 行っていますが
けっして、手は抜いていません!!

創始者のカタリア先生の
無宗教・無政治・無営利の教えの
無営利 ⇒「 儲けることを目的としない」
というところに こだわりをもっています・・・。

笑いで 高齢県の秋田県が
健康県になることを 心から望んでいます。

秋田笑いヨガリーダー28名の仲間と
たくさんの笑いの輪・和・話を広めていきたいです。

また、
福島県・南相馬の皆さんが
元気になっていただける活動も
続けていきたいと 思っています。


問い合せ 
秋田笑いヨガ
akita.waraiyoga@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿