2012年3月27日火曜日

仙北市田沢湖で笑う

3月26日の朝 
あと5日で 3月も終わるのに名残り雪が・・・。
秋田市一面 真っ白に・・・。

午前中は 仙北市の田沢湖へ。
23年度 最後の「笑いヨガ」講座に。

田沢湖は 名残り雪というより
しっかり雪が積っていて 風も まだ冷たい・・・。


田沢湖駅近くの
仙北市田沢湖健康増進センターに
寒い中集まって下さった約60名の
皆さんと たくさん笑って寒さを吹き飛ばしました。

初めての方から
ご夫婦で数回参加下さっている方
そして、仙北市で
一番多く笑って下さっている
A保健師さんも 楽しく笑いました!!

24年度も 笑う予定です・・・ 







0 件のコメント:

コメントを投稿