2012年3月21日水曜日

春、チャレンジしてみませんか

笑いヨガは、
笑いの体操とヨガの呼吸法を
組み合わせた 新しい健康法です。

1995年 インドの
カタリア医師が考案された
笑うこと 主とした楽しい健康法です。

初めての方の多くは 驚かれます。

その驚き方も 二通りです。

①「エッー、これが笑いヨガ・・・楽しそう・・・」と
すぐ笑いのスイッチが入る人。

②「エッー、これが笑いヨガ・・・
恥ずかしい・・・ムリ・・・笑えない・・・」と
少し抵抗感を持たれ
頭の隅っこで ひいている人。

でも、
①のケース人は もちろん
②のケースの人も
楽しい笑いの動きの中で
笑いのウズに 取り込まれてしまいます。

笑いが 伝染し
そして、心から楽しく笑える様になっていきます。

いろいろな所で 笑い
毎回、毎回 新しい発見と感動があります。

参加された皆さんも 楽しく笑ってくださいます。

でも 多くの方と笑う中で
私が 一番楽しんでいるのかもしれません。

春 
何か したいなと思われている方
笑いの体操⇒笑いヨガに
チャレンジして 笑ってみませんか。
あと1ケ月したら・・・桜が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿