2012年3月22日木曜日

身体がポカポカ!

笑いヨガは
「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を
組み合わせた 楽しく・新しい健康法です。
最初は 笑い体操=簡単な動きで笑います。

笑いが だんだん伝染して、笑えるようになります。

体操としての笑いも
おかしいと思って笑う 笑いも
身体への 健康効果は
科学的に 同じであると言われています。

子ども〜大人まで
年齢に関係なく だれでも 笑うことができます。
5分間の「笑い」は、
15分のボートこぎマシンと
同じくらいの運動量が あるといわれています。

有酸素運動になります。

身体がポカポカしてきて 活力を感じることができます。

笑いましょう!!

笑う門に 福 がきます!!

笑う門に 健康がきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿