2012年3月19日月曜日

笑顔は幸せを呼ぶ

講演・講座で
「笑顔が素敵ですね」
「先生を見ているだけで 心が 明るくなります!」
「笑顔は 晴れ晴れして いいですね・・・」
「笑顔が大切なことを 先生を見て痛感しました」
「いつも、にこにこ顔ですね!」 等々・・・

お褒めの言葉を
多くの会場でいただきます。
褒められると うれしくなり
私の笑顔に ますます拍車がかかり、にこにこ顔に・・・。
笑顔は 自分も 周りも 元気にします。

苦虫をつぶした顔より にこにこ顔がいいです。

笑顔のおかげで 
すてきな仲間ができました。
すてきな出会いが生まれました。

笑顔が幸せを 呼んでいます!

笑顔でいるから 楽しくなるのでしょうか?
楽しいことがあるから 笑顔なのでしょうか・・・?









0 件のコメント:

コメントを投稿