2012年3月25日日曜日

いつも心にとめている笑い

初めて
「笑いヨガ」に出会った方が
「楽しかったです!」
「参加してよかった!」と思える
あたたかな笑い
笑いの場を 心がけています。

2009年
秋田初の
ティチャーとして
資格取得してから3年。

多くの方々に支えられ
楽しく笑える場
あたたかな笑いを伝えています。

秋田県第1号の
笑いヨガ・ラフターヨガの
ティチャーとして
多方面から
声をかけていただいたり
講演会・講習会の
機会をいただけるのは
私を知る方々との
信頼関係から
成り立っているものと
心から感謝しております。

私を信頼して下さる
皆さんの思いを
大切にしながら
笑いの輪・和・話を
広めていきたいと思います。

子ども〜高齢者まで
多くの人が
楽しく笑うことができる場
心から安心して
笑うことができる場を
広める責任
作る責任を
秋田県第1号の
笑いヨガ・ラフターヨガの
ティチャーとして
いつも 心にとめています。


笑いの受け止め方は
人それぞれと思いますが

「決して 無理な笑いを提供しない」

「下品な 笑いを提供しない」

「人権を無視した笑いをしない」

「営利を目的としない」

「決して 驕らない」・・・・・・を

秋田県で
そして、
福島県で 南相馬で
守っていきたいと 心から思っています。
第1回目の全国大会で「秋田の取り組み」を発表

0 件のコメント:

コメントを投稿