秋田初の笑いヨガ認定ティチャー & 国際交流オープンクラス& 日本語ティチャーのブログ 笑う門に福がきます。 皆様のお蔭で文部科学大臣賞をいただくことができました。 感謝です。 お問い合せは、akita.waraiyoga@gmail.comへ。 http://akitawaraiyogablog.spot.com/
この時季に
秋田緑ヶ丘病院の
ディケアの笑いヨガへ行く
楽しみがあります。
6月18日(木)
今年も栗の花を見ること
ができました。
秋田緑ヶ丘病院に
行く途中に
1本の栗の木があります。
2年前に初めて
栗の花に気づきました。
栗を食べるのは
大好きなのですが
花は知らなかったので
感動しました。
今年も会えて嬉しいです。
ありがとう。
0 件のコメント:
コメントを投稿