2026年6月23日火曜日

今年も会えました

 


この時季に

秋田緑ヶ丘病院の

ディケアの笑いヨガへ行く

楽しみがあります。



6月18日(木)

今年も栗の花を見ること

ができました


秋田緑ヶ丘病院に

行く途中に

1本の栗の木があります。


2年前に初めて

栗の花に気づきました。


栗を食べるのは

大好きなのですが

花は知らなかったので

感動しました。


今年も会えて嬉しいです。


ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿