2026年6月22日月曜日

サインをいただいておけばよかった~

 

何年か前の
写真がでてきました。



3人とも
マスクをしていて
アクリル板で
仕切られているので
コロナ禍の写真ですね。


はなちゃんこと

民謡界のレジェンド

小野花子大先生と

よしもと秋田県

住みます芸人の

きり亭 たん方さん。


いつも着物の

イメージの花子さんが

洋服で出演されているのも

珍しいです...。


何の番組だったか

思い出さないのです...。


私が笑いヨガの

Tシャツをきているので

有名人のお二人と

笑いヨガをしたのは

確かですね。


サインを

いただいておけば

よかった~。


0 件のコメント:

コメントを投稿