2023年6月29日木曜日

フランスのT君との別れ

 


会うは別れの始まり。



毎年3月が

別れの月ですが

きのう28日は

フランスの短期留学生

T君との最後の授業

別れの日になりました…。


ティボー君は

フランスから

はるばる秋田高専に

来てくれました。


一生懸命

日本語を学んでくれました。


好青年でした。


別れには

一抹の寂しさが…。


年のせいでしょうか

年々別れがつらいです…。


いつかいつか

会えるといいなぁ...。



若かりし頃

フランスに2度行きました。


何事3回

もう1回行きたいです...。



0 件のコメント:

コメントを投稿