2023年6月24日土曜日

五城目町の「五城館」で笑う

 



秋田県県南の五城目町

「五城館」で笑いました。


秋田県五城目町

健康福祉課地域包括

支援センターさんの主催で

3回・笑いヨガを行います。


私は運転しないので

電車で八郎潟駅まで行き

迎えにきていただき

会場の「五城館」に。


初めて

「五城館」に入りました。


蔵風の

おもしろい建物です。


約35名の

皆さんと笑いました。


皆さん、約1時間

笑っているうちに

素敵な表情になりました。


いいぞ!

いいぞ! イェーイ!


5月に

秋田魁新聞に掲載された

記事を読まれていて楽しみに

待っておられた方もいて

嬉しく思いました。


感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿