2023年6月3日土曜日

どじょう掬いまんじゅう

 



笑いヨガ教室には

素敵な笑い仲間が

たくさんおられます。


秋田市の

アトリオン会場は

交通の便が良いので

秋田市をはじめ

大館市・潟上市

天王・追分などから

バスや電車で

参加されている方々が

多くいます。


楽しいから…と

遠方からも

参加して下さって

とても嬉しく思っています。


笑い仲間が

元気になったので

旅行してきましたと

おもしろいお菓子を

買ってきてくださいました。


山陰の

どじょう掬いまんじゅうです。


ゆかいな

ひょっとこの饅頭です。


みんなで

美味しくいただきました。


ありがとうございました。


笑って

元気になることで

行動範囲が広がり

ますます元気になれます。


コロナも落ち着き

楽しいことが増えてきました。


いいぞ!

いいぞ! イェーイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿