2023年6月1日木曜日

6/1秋田緑ヶ丘病院ディケアで笑う

 


6月最初の1日

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院ディケアで

笑いました。



今週は

5/29の月曜日と

6/1の2回

笑いヨガ教室を行いました。



今日は

好きな歌を言って笑いました。



北島三郎シリーズの

山・川・竹。


美空ひばりの愛燦燦。


梅沢富美男の夢芝居。


吉幾三の雪国。



AKB48の

恋するフォーチュンクッキー。



懐かしい歌が

あがってきました。



「最初の出だし

 どんなんだったかな?」と…。



TさんとEさんが

さわりだけ

歌ってくださり

とても盛り上がりました。



うまいのでびっくり。



楽しい笑いの時間でした。



感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿