2023年6月9日金曜日

6月8日(木)笑いました

 


秋田市アトリオン

7階研修室で

6月8日(木)

1時30分から約80分

笑いました。



男鹿から

初めての方が

参加くださいました。



8日は

草取りの話。

パセリの話。

腰痛の話。

美味しいランチの話。

太陽のサーカス

シルク・ドゥ・ソレイユを

お台場まで見に行ってきた話。

...などなどで盛り上がりました。



笑い仲間が

10数名集まると

いろいろな情報交換の場にも

なります。



笑いの輪・和・話です。



笑ったり

おしゃべりしたり

コミュニケーションを

深めることができ

楽し時間を共有しました。



次回の木曜日の

笑いヨガ講座は

第4木曜日の22日です。



一緒に笑って

元気になりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿