2023年6月15日木曜日

6/15【緑ヶ丘病院ディケア】で笑う

 

秋田市飯島の

【秋田緑ヶ丘病院】の

ディケアで笑いました。



月2回、笑っていますが

6月は1日に笑ったので

15日が2回目...。



【緑ヶ丘病院】の

ディケアではコロナ禍も

ずっと笑いヨガ教室を

開催して下さっていました。



今日も

自分のペースで無理なく

笑っていただきました。



蒸し暑かったので

飲み物の話題で

盛り上がりました。



笑い出すと表情が

豊かになっていきます。



すてきな

笑顔になっていきます。



笑って

心も体も脳も

元気になって欲しいです。



いつも参加される

Tさんは

「絶好調になりました」と

感想を述べてくださいました。



いいぞ! 

いいぞ! イェーイ! 



0 件のコメント:

コメントを投稿