2023年6月19日月曜日

笑いましょう

 


笑いヨガをご存じですか?



笑いヨガで

笑ったことがありますか?



「ヨガ」とあるので

体にいいことをしそう

「笑い」とあるので

楽しそう思われる方が多いです。



笑いヨガ

ラフターヨガは

笑いの体操と

ヨガの呼吸法を

組み合わせた健康法です。  



普通のヨガの

ストレッチのイメージとは

少し異なります。



笑いヨガの
ヨガの部分は呼吸法です。



いつでも

どこでも・誰もができます。



笑いヨガでは

作り笑いの笑いをします。



作り笑いですが

本当におかしくて笑う

笑いと同じ効果があると

言われています。



笑うことで

心も体も脳も元気になります。



免疫力も

コミュニケーション力も

アップします。



笑いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿